再インストールしながら思うこと

  • 例えばWindows updateの最中、Live updateの最中、ソフトインストールの最中など、意外と暇になる時間は多い。しかし、何か他のことをするほど暇な時間ではないというジレンマ。結果、ぼけーっとプログレスバーを見ているしかない時間帯だったりする。
  • この一週間、全然弾けなかったピアノを弾きたいし、直前に迫ったTOEICの勉強もしたいのですが、これを一段落するまではリソースを振り向けられません。特に、ピアノ弾きたい。だんだん禁断症状が出てききた感じがする。
  • さて、根性入れて元に戻したと思う。パケットライティングソフトを排除し、Norton Systemworksからunerase wizardを除外したことが好転してくれるとうれしいが、どうなるか。しばらく様子見が必要です。