面白そうな本がたくさん...

オライリー

Head Firstデザインパターン ―頭とからだで覚えるデザインパターンの基本

Head Firstデザインパターン ―頭とからだで覚えるデザインパターンの基本

Access Hacks ―プロが教えるデータベース活用テクニック

Access Hacks ―プロが教えるデータベース活用テクニック

Apacheセキュリティ

Apacheセキュリティ

ネコの本

ナショナル ジオグラフィック キューブブック ネコの本

ナショナル ジオグラフィック キューブブック ネコの本

  • これまたいい感じ。給料日前でなければ、衝動買いしていたかも。nyaがたくさん。

夢花 李

チョウになる日 (ミリオンコミックス)

チョウになる日 (ミリオンコミックス)

  • この作者って、ほしのこえ (KCデラックス)の作者の佐原ミズの別名だと記憶している。
  • 実際、以前買った昔久街のロジオネ (あすかコミックスDX)はいい感じの雰囲気でした。
  • しかし、この表紙から来る雰囲気は何だか嫌な雰囲気を感じたので踏みとどまりました。amazonで調べたら、思いっきりBLものやんけ。っていうかこの作者、こっちが本業でしたか。危ない危ない。(--ゞ
  • しかも、発売時期は相当前ですね。何故に今頃本屋さんで平積みになっていたのだろう。てっきり新作かと思ってしまいました。