2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

7 days girl

https://www.youtube.com/watch?v=i21vmsAF-8E この曲、このCM、とっても印象に残っている割りには曲が残ってないのです。何だろうと思ったら、同商品のプロモーションソングで一般販売はされてなかったのですね。 改めて歌詞を意識して聞いてみたら、めっち…

ニコニコ動画のプレミアムを解約

2007-06-22から1日間の記事一覧 - cutxoutの日記で登録したプレミアムアカウントをついに解約しました。 我ながら14年近くもよく登録していたものです。動画を見なくなって久しくなり、アニメも他のチャネルで見るようになったのでもはや不要かなと思いつつ…

ヒールサイドのカービング

ski

www.youtube.com ひたすら見つめていたら、ヒールサイドターンが出っ尻になる原因らしきものに行き着いたので次回検証してみようと思います。 多分、トゥサイドでは無意識に出来ていることがヒールサイドで出来てないのだろう。

確定申告 2020

紆余曲折の末にマイナンバーカードを入手したので、今年の確定申告はオンラインで完結できるかと期待していたのですが、結局郵送が必要なのですねえ。orz

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第5話「お嬢様と暴力」

www.nicovideo.jp いろいろスゲーな。フィリップとエリスがこれだったら、サウロスはどうなるんだ!?