2005-10-07から1日間の記事一覧

日本ファルコムの『英雄伝説VI』がドラマCDに! 豪華キャスト集合の収録現場を直撃!

さて、どうしましょう。 買ったはいいけど、全くゲームできないまま一年経過。 もうちょっとすると続編が出てしまうんじゃないか?orz

SECUAD 10/7

午後対策 恐ろしく眠くて、全く問題に集中できませんでした。ピンポイントに15分くらい仮眠したら大分すっきりしたけど、疲れの蓄積が半端じゃないのだろう。きっと。 セキュリティポリシーの障害情報の取り扱いを周知徹底させる。 周知徹底して事故が減れば…

Virtual Desktop for Win32 Ver.0.913

仕事では必須となっているソフトですが、ある時アップグレードしてからWinampがうまく固定ウィンドウに指定できなくて困っていました。 よくよく設定を見たら、固定ウインドウ(キャプション)固定ウインドウ(クラス)というのがあって、クラスの法に設定し…

Piano 10/7

あー、ピアノ弾きたいぃ〜! そんなことする時間すらないほどせっぱ詰まっている今日この頃の生活は何かおかしいと思うけど、それを招いたのは自分なので、我慢するしかない今日この頃。orz やっぱり、手を広げすぎたのだろうか。

Winnyの技術

Winnyの技術作者: 金子勇,アスキー書籍編集部出版社/メーカー: アスキー発売日: 2005/10メディア: 単行本購入: 11人 クリック: 307回この商品を含むブログ (232件) を見る 実は昨日発売日だったことに気づいたので、お昼時に買ってきました。 近所の本屋さん…