2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第六感

wot

ついに第六感に目覚めたけど、全然違うゲームになっててわらた。

ping 160msとかやめて欲しい...

アシストダメージ・アメリカをクリアしたらしい。コーラを入手。 ダメージディーラーをクリアしたらしい。ガレージ・スロットを入手。

スランプ

wot

スランプと言っていいほどやり込んでいるかは不明だけど、何をやってもうまく行かない日であった。orz

M4で頑張って、Tier6のM4AS3E2とM4A3E8を両方開発。晴れてエリート戦車になったM4ですが、従業員を育てるのが異様に大変であると認識した今日この頃です。なんとかして第六感を入手したいのだけど、車長の経験値が90%台を越えてから全然上がらないのが泣ける…

王禄の酒

いつの頃からか王禄酒造の丈径というお酒が好きになったのだけど、ものは試しに超王禄という銘柄のお酒を飲んでみた。なるほど、これはこれでコクがあって美味しいですな。

連載再開キター!

灰羽連盟

久しぶりにこの作品を思い出してしまった。 世界観といい音楽といい好きな作品なのだが、見直している暇がないのが残念。

これは参考になる。

XVMで50mサークル表示

wot

【WoT】XVM専用 質問スレ 【XVM】 - 1393810092 - したらば掲示板 102 : ◆FJGRZL3sH.:2014/06/03(火) 01:05:23 id:N4m2dHSg0エディタは使ったこと無いのでわかりませんがconfigファイルなら・・ 「minimapCircles.xc」の以下の行を「enabled": true」にし…

安達としまむら (3) (電撃文庫)作者: 入間人間,のん出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2014/08/09メディア: 文庫この商品を含むブログ (5件) を見る 続巻ゲット! しかし、発売してから一週間以上も気づかないとかどうにかならん…

C86 day 3

http://himarin.net/archives/7816539.html http://himarin.net/archives/7816317.html #C86 都営バス運転手の名言集 - Togetter 【コミケ】小林幸子さん完売→買えなかった行列の一人一人に握手と挨拶を始め「幸子列」が握手会へと変わる #c86:ハムスター速…

雑感 米国軽戦車と駆逐戦車を使い始めて一週間。当初はT49/T21をスルーしてHellcat/T71にしようと思っていたのだけど、いきなりTier6/7に参戦するのに不安があることと、T49が予想外に気に入ってしまったことと、M7で育てた中戦車クルーを別の中戦車にスライ…

C86 day 2

岸田メル先生のコスプレをするコミケスタッフwwwwwwwwwwww #C86:ハムスター速報 2014夏コミケ2日目出来事&スタッフ名言集&コスプレまとめ、今日も面白いのが多いな|やらおん! http://himarin.net/archives/7815359.html

C86 day 1

http://irorio.jp/aimiyayuichi/20140815/155508/ コミケ1日目コスプレまとめ #C86:ハムスター速報 【コミケ】夏コミ1日目まとめ・午前の部 #C86 #コミケ:ハムスター速報 【豆知識】コミケはメッカ巡礼に続いて世界2番目の動員数:ハムスター速報 【コミケ…

かんべえの不規則発言

<8月12日>(火)○以下は、とある会社で発生した企業不祥事のケーススタディである。思うところを述べよ。 (20点)A社は30年前に欠陥商品を販売していた。そのことは社内でも薄々感づいてはいたけれども、 取り消しができないままに今日に至り、調査の結果…

今週の記録

wot

先週末のイベントが終わってしまったのでなんとなく(経験値とクレジット的に)もの悲しい雰囲気ですが、これが日常風景なのであろう。 9.1 -> 9.2へのアップデート後に妙に調子が悪くなったので、一度アンインストールしてから、新規インストールを試みてみ…

JR東日本 「君と夏と山形」

久しぶりにこのポスター欲しい!という作品に出会いました。 はがしてくるわけにも行かないけど、デジカメで撮影するとカバーガラスの光沢が写り込んでしまうのだよなあ。

『ガールズ&パンツァー』ボイスパック番外編、”ノンナ”を提供開始! | 一般ニュース | ニュース | World of Tanks | World of Tanks

wot

ノンナキター! ソヴィエトに鞍替えしろと言うお告げだろうか。 声が凛々しいわけだけど、カチューシャと一緒じゃないとわかりにくいかな。

YAMAHA DSP-A595a

1999年後半に購入して長らく使ってきたYAMAHAのAVアンプだけど、ついに電源ボタンが壊れかけてきた。押したまま戻ってこない状態になるのはどうしようもないな。一応リモコンあるからもうちょっと延命は出来るけど、抜本的には買い換えないと。 当時はAVアン…

ニコニコアニメスペシャル「ノーゲーム・ノーライフ」一挙放送 - 2014/08/03 16:30開始 - ニコニコ生放送

あっしぇんて! 第二期はよ!