2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

確定申告 2021(R3)

www.keisan.nta.go.jp 今年も無事に無事に終了して一安心であります。 還付申告だけなら期間を待たずに処理出来るようなので1月中の完了を目指して準備をするしてきたのに、SBI証券からの払出通知書が見つからなくて譲渡損益が計算できないという状態で手詰…

武尊山観光開発が破綻 スキー人気低迷、負債11億円

ski

www.jomo-news.co.jp そう遠くない将来にオグナほたかさようならになっちゃうかもな予感がします。アザリアが店閉めるのもこの一環なのかも。

キッカーの飛び方

ski

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com

スキーでビッテリーターン

www.youtube.com いきなりビッテリーターンに向かう発想がすごい。 多分、今の自分がスキーやったらコン鍋来るになりそうな気がする。カービングを抜本的に訓練し直して、フリーランとラントリックに突っ走るのだろうなあ。

突然のマクロスブーム

syosetu.org syosetu.org きっかけはこちらの二次創作。 www.youtube.com 伝説の歌姫の歌が懐かしいと思いつつ。 www.youtube.com 感想コメントからシェリル・ノームに飛びまして。 www.youtube.com 必然的にFの名曲が耳に入ってくるのですな。 www.youtube.…

白金カイロの脱脂綿を詰め替えてみた

見た目は火口が復活したものの、規定量のベンジンを入れるとあふれてしまうし、最後の方は不完全燃焼で消えてしまうようなので、脱脂綿の方も問題がありそうに思えてきた。市販の脱脂綿でどうにかなるようなので、思い切って自力で交換にチャレンジしてみま…

白金カイロの火口が復活した!

ハクキンカイロ ハクキンウォーマー スタンダード 1個入 【保温約24時間】ハクキンカイロAmazon 2018/02に購入してスキーウェアに忍ばせながら細々と使っていましたが、今年は毎日のように使って手放せないアイテムになってしまいました。その所為で間違えて…