皇国の守護者〈9〉皇旗はためくもとで (C・NOVELSファンタジア)

皇国の守護者〈9〉皇旗はためくもとで (C・NOVELSファンタジア)

  • ついにここまで来ました。http://d.hatena.ne.jp/cutxout/20050225#1109499309によると、2005年2月に購入したはずなんですが、困ったことにストーリーが全く記憶に残っておりません。買ったはよいけど、一読もせずしまい込んでしまったんじゃないかと本気で疑いました。最後の最後で内親王殿下が出てくるあたりはかろうじて記憶に残っていたので、一度読んだのは間違いなさそうです。
  • それにしても、ここに来てネタが満載です。天龍が率いる翼竜に気球を牽引させて皇居に空中突撃させてるかと思えば、初姫様の前でにゃんにゃん言いながら甘えている皇国主力戦闘獣(剣牙虎)の群れが出てきたり、意外な活躍を見せる丸枝注意とか。:-)
  • 多分、この続きは未来永劫読めないんだろうなあと思いつつ。