ニコニコ動画(Re:仮) 2009年

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

  • 未だに元ネタのダンスが何か分からないまま何度となく視てましたわ。

https://www.nicovideo.jp/watch_tmp/sm8628149

  • 伝説のやつですな。CNNがつられたのだっけ。
  • おお、歌詞職人が。懐かしいなあ。

www.nicovideo.jp

  • 猫動画はいつの時代も正義!

www.nicovideo.jp

  • 伝説のキャベツ!

www.nicovideo.jp

  • あったなあ、この写真。

www.nicovideo.jp

  • メントスコーラって2009年からあったのか。

www.nicovideo.jp

  • なんか見た気がするぞ。2009年頃ってWindowsXP SP3を使ってたころだっけ?
  • Windows2000SP4は大変お世話になったOSだけど、今から考えるとセキュリティスカスカだったよなあ...

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

  • 懐かしすぎる。ゲキドシティの始まりだっけ。
  • サブマシンガンだと思っていたら、ピーちゃんだった。

www.nicovideo.jp

  • ここで物理演算実装されたのか。MMDが化けた瞬間でありますな。

www.nicovideo.jp

  • 15年の年月はすごいな。

www.nicovideo.jp

  • はじめて聞いたけどいいメドレーだなあ。

www.nicovideo.jp

  • 騙されそうになったわ。
  • 久しぶりに聞いたけど、あの曲「Friday Night Fantasy」というのですね。
  • あれれ、金曜ロードショーと言えば久石譲のChinema Nostalgiaだと思っていたけど、代替わりしていたのですね。と言うか、代替わりしてから金曜ロードショーはほとんど視聴していない気がする。実家にいたころは毎週金曜日の定番だったのですけどね。

www.nicovideo.jp

  • リモート会議で大人気になるやつだ!