ニコニコ動画(Re:仮) 2007年

www.nicovideo.jp

togetter.com

www.nicovideo.jp

  • あまりに懐かしくて、何年ぶりかでコメントしてしまった!

www.nicovideo.jp

  • 梶浦由紀のメドレーは今でもドライブの定番であります。.hack//Liminalityはいい曲が揃ってる。
  • 我ながら驚きなのは、未だに梶浦語で全部歌えるのだよねえ。

www.nicovideo.jp

  • 今でもマイリストのに残ってるやつ!

www.nicovideo.jp

  • はじまりの動画だ...

www.nicovideo.jp

  • ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)の爆心地ってこれなの?

www.nicovideo.jp

  • あれ、ドリフは!?

www.nicovideo.jp

  • みくみくにしてあげる♪

www.nicovideo.jp

  • これ知ったのだいぶ後だったなあ。
  • 甥っ子www

www.nicovideo.jp

  • 愚民の皆さ~ん、こんばんは~!

www.nicovideo.jp

  • 令和になってあの弾幕をもう一度見る日が来ようとは。

www.nicovideo.jp

  • なんでヴォーカルないのかと思ったら、もしかしてオリジナルはメロディーだけだったのか!?

www.nicovideo.jp

  • メッチャ懐かしい。

www.nicovideo.jp

  • MMDじゃないってまじですか!?

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

  • メロディーラインはしっかり覚えてましたよ!

www.nicovideo.jp

  • OSTER_projectさんの名曲引き当てましたよ!
  • ミクさんの曲では今でもNo.1だと思う。

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

  • 中村屋!久しぶりに聞いたら腹痛え。

www.nicovideo.jp

  • ニコニコ動画で初めて視聴した動画だった気がする。アイマスとか知らなかったのでなんだこれ???状態になりつつ、妙な中毒になった記憶が。

www.nicovideo.jp

  • 2007年の大晦日にどはまりした神MAD!今視ても素晴らしい!!

www.nicovideo.jp

  • メッチャ画質いいな!

www.nicovideo.jp

  • sm9一桁台は伊達じゃないな。

www.nicovideo.jp

  • なんか覚えてた。

www.nicovideo.jp

  • やっぱり、動画はコメントをしたりコメントを見たりしながらと言うのがいいなあ。
  • 復旧してくれたらもう一回プレミアム入ってみようかも。

www.nicovideo.jp

  • 2024年だからこそびびるやつ。