ニコニコ動画(Re:仮) 2008年

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

  • 今でもドライブ中の定番だったりします。

www.nicovideo.jp

  • 同上。

www.nicovideo.jp

  • ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

www.nicovideo.jp

  • トレーラーを視てゲームやってないのにサントラ買いに走った思い出が。

www.nicovideo.jp

  • フルコーラス聴いてしまった。今でも大好きな曲だけど、2008年だったのがショックを隠せない。

www.nicovideo.jp

  • 2008年になったら一輝に東方系の曲が増えまくっててわらた。
  • この曲が切っ掛けでジャンル毎はまったのでした。

www.nicovideo.jp

  • このネタこの頃だったのか。

www.nicovideo.jp

  • AIR懐かしす。

www.nicovideo.jp

  • 今でもフルコーラス歌詞覚えてて驚いた。AIRとefは別格なのだよな。
  • ゲームのメディアはあるのだけど、Windows 10でも動くのだろうか。久しぶりにゲームやってみたくなった。

www.nicovideo.jp

  • これがMMDの始まりなのか!

www.nicovideo.jp

  • Bad Apple!!
  • あの有名なパラパラ漫画は2009年らしいので、アップデートの楽しみにしよう。

www.nicovideo.jp

  • 東方の原曲・アレンジ数多あるけど、一番好きな曲だと思う。Wizpyに動画付きで入れて聞いてたのが懐かしい。

www.nicovideo.jp

  • メッチャ懐かしい。いろいろあったよねえ。

www.nicovideo.jp

  • これまた好きな曲だ!大好きな絵があってずっと絵師さんを探しているけど、未だに見つけられていません。orz

www.nicovideo.jp

  • これもいいですねえ。ノリノリです。

www.nicovideo.jp

  • 完成度高すぎ。指名手配って何だよwww

www.nicovideo.jp

  • 石鹸屋!
  • 実は完成版の方しか見たこと無かったのでした。

www.nicovideo.jp

  • 今もマイリストに残ってるよ!

www.nicovideo.jp

  • これまた懐かしす。

www.nicovideo.jp

  • ヤバイ、懐かしい以外の感想が書けなくなってきた。
  • モアレさん17歳、元気そうで何よりです。

www.nicovideo.jp

  • 私は好きだ♪まりさがすきだ♪♪
  • やべえ、久しぶりに聞いたら予想外にツボにはまった。

www.nicovideo.jp

  • サムネホイホイだけど、曲もよいのですよねえ。

www.nicovideo.jp

  • 初めてみた。笑っちゃ行けないけど笑うしかないわ。www

www.nicovideo.jp

  • 白詰草話やらないままだったのを思いだした。カルテットとあわせてプレイしてみようかな。

www.nicovideo.jp

  • えええ、これが元ネタ!?これがあれに超進化したのか。

www.nicovideo.jp

  • なんか覚えてる。

www.nicovideo.jp

  • スキマツアーは一通りチェックしたつもりだったけど、未知の名曲が多いようだ。

www.nicovideo.jp

  • 曲名を意識せずに聞いてたやつだ。

www.nicovideo.jp

  • これも散々聞いた気がする。

www.nicovideo.jp

  • かわええ。

www.nicovideo.jp

  • マクロスFをスルーしてたのは本当になんでだったのだろうか。

www.nicovideo.jp

  • これも初見だ。あれだけハマっていたのに視てた範囲は狭かったのだなあ。