ニコニコ動画(Re:仮) 2012年

www.nicovideo.jp

ニコニコ動画(Re:仮)

  • ニコニコのランキングを見たら、ルートスフィアが1位と2位にランキングされていたのを思い出します。ヲタみんさんの声といい、のんさんのイラストといい、全てが最高!

www.nicovideo.jp

  • これ2012年だったのか!
  • タグの「12年後→sm43362637」は復旧後の楽しみに!

www.nicovideo.jp

  • 今みてもセンスとかっこよさのかたまりだわ。

www.nicovideo.jp

  • なんでFもΔもスルーしてたんだろうか。

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

  • 思ってたのと違ったけど、これはこれでwww

www.nicovideo.jp

  • そりゃそうだ。

www.nicovideo.jp

  • もう一度最初から見直したい作品なんだよなあ。最終回バージョンはいい!
  • 手書きのアイマスキャラで再現していた作品があった気がする。

www.nicovideo.jp

  • 日本語版も悪くないなあ。
  • 第10話あたりでものすごく怖い回があったような。全面反転だっけ?

www.nicovideo.jp

  • Ibっていきなり流行ったけど、さっぱり分からないまま今に至る。

www.nicovideo.jp

  • ガルパンって2012年だったのか。個人的にハマったのが2014年からだったので、ちょっとずれて年表が引かれている。

www.nicovideo.jp

  • まさか船を伝って逃げたの!?

www.nicovideo.jp

  • もふもふしたい。

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

  • 懐かしいけど、さらに10年くらい前のネタじゃなかったっけ?
  • タイトルで例の動画かと思ったけど、元ネタの動画だったのか。まさか代ゼミの体験動画だったのか。

www.nicovideo.jp

  • なんだこれwww

www.nicovideo.jp

  • 一般人が見るって、そういう意味か!?

www.nicovideo.jp

  • 1upがwww

www.nicovideo.jp

  • 解説のおかげで名場面がさらに名場面になる相乗効果。

www.nicovideo.jp

  • OP違和感なくてわらた。見てる内に思い出した。うん、見たことあったわwww

www.nicovideo.jp

  • 曲名だけは知っていたけど、実際に聞いたことなかったのでした。
  • Last Note.さんとのんさんって、ルートスフィアと同じ人じゃないか!