ぎっくり腰をやっちまったぞ!?

  • これと言って何かをした覚えはありませんが、朝起きたらなんとなく違和感があり、会社に行って仕事して帰宅したら悪化していて、着替えや椅子に座るという日常生活にも支障が出るようになってしまいました。
  • 2021年12月に初滑りでやらかしてからこっち、不思議と腰痛とは無縁だったので不意打ちを食らいました。当初は治ったら滑りに行こうと思っていたけど、これは無理ですね。当時の診察だと、最低1週間はコルセット付けて過ごして、それでダメなら3週間は安静にしろと指示を受けたので、三月下旬にワンチャンあることを狙って療養に励みます。
  • 悔しいので雪道ドライブとか温泉旅行に行ってみようと思ったけど、それすら厳しい気がする。くしゃみしても腰に響くほどなので、家でお酒飲みながら映画を見るくらいしかやることなさそう。