K2 Boundaryを新旧でニコイチしてみた

  • ブーツが壊れたので大急ぎで新調する必要が生じて、同一メーカー・同一ブランドの新版なら大丈夫だろうと試着せずに通販で買ってしまったらやらかしました。インナーブーツの方が変わってしまったようなので、ダメ元で旧ブーツのインナーと交換したらなんとかなりそう。今シーズンの残りと来シーズンをなんとか乗りきれるとよいのだけど。
  • 改めて考えてみると、店頭で試着していてもこのトラブルは不可避だったように思える。短時間の試着では違和感に気付かなかった可能性が高く、インナーを取りだして試着もしないだろうし、多少なにかあっても正常性バイアスが働いていたと思われる。