まんがタイムきららキャラット 2012年7月号

  • いつもは会社近くの本屋で発売日前日に買ってしまうことが多いけど、今月のように発売日が土日にかかってしまうと入手するのがえらく苦労すると言うことに改めて気づきました。
  • 街の本屋さんにで売っているところはほとんど無い。発売後二三日すると会社近所の本屋さんにも無くなってしまう。秋葉原だったら大量にあるけど、わざわざこのために行くのもなあと考えると、アマゾンに頼りたくなってしまうのもわからんでもない。
  • しかし、まんがタイムという雑誌のファミリーはどれだけ大量に発売されているのだろう。何時本屋に行ってもなにがしかの新刊があるような気がする。
  • しかも、読んでみたらGAが休載じゃないか。orz