今月のGA

  • 準レギュラー的な新キャラ登場なのだろうか。二学期編に向けての伏線だろうか。それとも単なるスポット登場なのだろうか。いろいろ想像は尽きません。
  • 犬にあげる食べ物としてジャーキーはわかるけど、ボーロって何?あのお菓子のボーロ?あんなの食べるんだ?
  • GA読みたさに月刊誌を買い始めたのは2009年6月号で、買ったはいいけど二号続けて休載だったのだっけ。丁度アニメがはじまる直前だったのか。そう言えば、まだアニメ見てないな。
  • その直後に第3巻が発売されたけど、なかなか発売されなくてやきもきしていた第4勘もついに発売されるようでよかったよかった。来月下旬には入手できそうだ。一応、この間のエピソードは全部スキャンして残っているけど、やっぱりコミックの体裁でも見たいわけですな。

GA 芸術科アートデザインクラス (4) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (4) (まんがタイムKRコミックス)