ある意味大量な一日

狼と香辛料 8 (電撃コミックス)

狼と香辛料 8 (電撃コミックス)

  • コンスタントにいい作品を出してくれてます。ついにエーヴ登場。この辺から一気に展開が大きくなってくるんだよね。
  • 小説の最終巻が出たのは一年くらい前だったっけ?もう一度最初から読み直してみよう。

まじん☆プラナ (4) (まんがタイムKRコミックス)

まじん☆プラナ (4) (まんがタイムKRコミックス)

  • 連載は結局休載のまま最終巻になってしまったか。なにげに結構好きな作品だったんだけどな。
  • と思っていたら、今月号に載っていましたか。

  • 2chまとめを見てたら面白そうになってきたので買ってみました。まどかさん怒濤の攻勢ですな。アルテミットまどか様の露出が増えてきた感が。

まんがタイムきららキャラット 2012年 12月号 [雑誌]

まんがタイムきららキャラット 2012年 12月号 [雑誌]

  • そういえば、本当の目的はこれだったのだ。