Winny

winny-movie.com

  • Neko Flight!
  • 最近ED法について話題になっていたと思ったら、劇中で出てきて驚いた。

qiita.com

  • 仙波敏郎さんについて調べると共産党の記事ばかりヒットするのだが、Winnyとはこういう繋がりだったのか!

www.news-postseven.com

  • 何処までフィクションなのか分からないけど、新聞社内の多分業務用パソコンでWinnyを動かすのはさすがに如何なものだろうかと思いつつ。
  • 20年前の事件ですが、当時の日記を読み直してみたら連日Winny関連の報道をメモっていたらしい。それだけ大事だったのだけど、人の記憶というのはいい加減なものでありますね。完全に忘却の彼方であります。おまけに、当時のニュース記事やブログも消えてしまっているし、遡って調べようにも資料が見つかりません。
  • 金子さん、お疲れ様でした。