棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (3) (まんがタイムKRコミックス)

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (3) (まんがタイムKRコミックス)

  • すっかり忘れてたら本屋に平積みでびびった。速攻で購入です。長くて長くて待ちくたびれてしまいました。既存の連載分を全部乗っけているようなので、続きは連載を楽しみにしたい。
  • 悩みどころは、連載の掲載誌を購入するかどうかなのだが...本屋で実物を見てから悩みましょう。:-)

まんがタイムきららカリノ VOL.1 (まんがタイムKRコミックス)

まんがタイムきららカリノ VOL.1 (まんがタイムKRコミックス)

  • そう言えば、こちらも創刊号なのだった。蒼樹うめの新連載ばかり目立ってるけど、なにげに掲載陣に気合い入ってますね。てっきり薄い本かと思っていたので、予想外だった。
  • 次巻が4月末ということは、四半期毎のリリースなのだろうかね。