浅香唯

  • ドライブ中に1988年前後の曲が大量に流れてきて、当然ながら浅香唯の曲もたくさん入っていたわけで、C-GirlとかBelieve Againを聞き始めるとエンドレスになってしまうなあと言うお話。
  • 今更ながら知ったけど、7 days girlって非売品だったんだ。とってもゼリーのCMが強烈に印象に残ってる。あのCM、YouTubeにも上がってないのか。むしろ、ローカルの動画を見た方が残ってるかも。Nude Songsって持ってた気がするけど、実は持ってないことに気づいた。orz
  • メジャーになってからの曲もよいのだけど、アルバム「herstory」収録の「雨が雪に変わった夜に」は名曲だと思うのです。