2012-09-29から1日間の記事一覧

ソードアート・オンライン 第13話「奈落の淵」

初っぱなから釣りか!?ニシダさんがキャラ崩壊しまくりでござる。www 全体的にすっ飛ばし気味だけど、ボス戦はさすがに気合い入ってる感じだな。スカルリーパーは初めてボスらしいボスとして登場してきた感じ。 第13話でこの状態だと、次回でSAO編完結なの…

EGOIST

Extra terrestrial Biological Entities(初回生産限定盤)アーティスト: EGOIST出版社/メーカー: SMR発売日: 2012/09/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (4件) を見る Planetesが名曲である。Departuresも名曲である。どうしても劇…

長文日記

・この人はどんな立場で喋っているか? ・この人のメリットなにか? ・この人のデメリットはなにか? ・この人の目的はなにか? ・この会議における、この人の背景となる組織の目的はなにか? ・こちらのメリットはなにか? ・こちらのデメリットはなにか? ・こち…

ニコニコアニメスペシャル「魔法少女まどか☆マギカ」一挙放送 - 2012/09/29 16:30開始 - ニコニコ生放送

映画公開のプロモーションなのだろうけど、一気に見てしまいました。断片的には見返していたのだけど、最初から通してと言うのは実に久しぶりなので楽しみである。 放映していたのはもう1年半前になるのか。作品そのものよりも、当時のネットでの盛り上がり…

乱と灰色の世界

前々から気になっていたのだけど、どうにも絵柄が微妙な感じがして敬遠してました。ふと手に取ってみたらはまってしまいましたとさ。こういう不思議な世界観は好きですねえ。 ああ、どこかで見たことあると思ったら、群青学舎のひとか! 乱と灰色の世界 1巻 …

フジテレビ

カツカレー騒動まとめ - 政界とカレーの関わりなどなど - (旧姓)タケルンバ卿日記避難所 はてなブックマーク - 【産経抄】9月29日 「中国のみなさん申し訳ない」尖閣国有化を謝罪した親中派 - MSN産経ニュース はてなブックマーク - 安倍新総裁、高級カ…

地震

全般 東京電力

【中国問題】岡田副総理が経団連会長を批判 「発言は慎重に」 - 政経ch 横峯さくらのパパこと横峯良郎参院議員が政党交付金で娘の車を買う - 政経ch 新党大地・横峯良郎議員が娘のプロゴルファー横峯さくらから政党交付金200万円で自動車を購入する:ハム…