2014-03-01から1日間の記事一覧

ログ・ホライズン 第23話 「魔法使いの弟子」

なにげに、シロエと五十鈴って直接の会話がないんだよね。 あれ、加奈子さんのお店ってダンステリアじゃないの? 天秤祭のエピソードって、本編よりも「ヤマトの国の大地人」の方が印象強すぎて大地人がどうなってるかの方が気になって仕方ない件。 http://h…

Edwin Something CM

これだー!これこれ。 なんとかしてPCでキャプチャーしようと思っていたのだけど、いつどのタイミングで放送されるのか分からなくて失敗し続けてる内にCM事態が終わってしまったのを思い出しましたよ。長らく曲名が分からなかったのだけど、Elsa - T'en Vas …

松本孝美CM集

ひさしぶりに見てしまった。1988年のI feel cokeは傑作だと思うのですよ。 コカコーラが中心かと思っていたけど、JCBの方が作品多いのですな。こっちは全然記憶に残ってない件。 アリッサ・ミラノの曲がバックグラウンドのシリーズは見たことあるはずだけど…

ドヨウの日はポトフ

買い物に行ったついでに食事してこようと思ったら駐車場に止められなくてなんか腹立ったので自分で作ってやろうという流れになっただけなのですけどね...

Windows 7になって便利になった数少ない出来事の一つが、ドラッグアンドドロップでソフトに引数を渡す時の最大値が緩和されたこと。いや、仕様上変わってないのだとすれば、エクスプローラーの挙動の変更かもしれないけど。