Saezuri - ミニマルな Twitter クライアント

  • Twitterのクライアントを捜していたらこんなのがありました。タスクトレイ上で常駐して、新着がある度にバルーンでデスクトップに出してくれるのはまさに欲しかった機能なので、しばし評価してみることに。
  • 小さくて軽いソフトなのはよいけど、ローカルキャッシュという概念はまるきりないようだ。Tweet Deckもそうだったけど、Airの仕様上そうなってしまうのかもしれないと想像してみる。その辺は元々が2ch ViewerのV2Cはすぐれているのだけど、うまく使い分けられるかな。
  • デュアルディスプレイ下でのバルーンの出現位置の調整と、外部URLを開くブラウザを任意に設定できればとても嬉しいのだけどな。