空の軌跡SC

  • MPEG-1が一段落したので、一週間ぶりにゲームをやってみる。
  • 第二章の半分位クリアしたようで、新しいクエストが追加された。
  • ティータが仲間になった!
  • パーティーエステル、クローゼ、オリビエ、ティータにして、全員マップ兵器使いにしようと考えていたら、何故かクローゼがはずれる羽目に。ストーリー上、アガットを外すわけにはいかないらしい。orz
  • ティータのレベルが40、周りは全員54なので、一気に追いついてもらわねば成りません。と思ってシャイニングポムを倒したら、経験値が4,500位入ってしまい、一気に5レベル位アップ。まるでドラクエで、転職直後のレベル1キャラをつれて後半の敵を倒したら、レベルアップが止まらなくてDoS状態になった気分だ。:-)