大人買い

  • セキュアドの試験が一段落したので、読みたかった本を一気に買ってみようと思います。まともに全部買うととんでもない金額になるので、実物を見てから優先順位をつけてみようと思います。

買う本

わかったつもり 読解力がつかない本当の原因 (光文社新書)

わかったつもり 読解力がつかない本当の原因 (光文社新書)

若者はなぜ3年で辞めるのか? 年功序列が奪う日本の未来 (光文社新書)

若者はなぜ3年で辞めるのか? 年功序列が奪う日本の未来 (光文社新書)

Perlベストプラクティス

Perlベストプラクティス

詳解 シェルスクリプト

詳解 シェルスクリプト

迷ってる本

  • ARIAのカレンダー、どうしようかな。
  • 天野こずえの画集だと思って買ってもよいのですが、壁掛けは始末に負えないんですよね。卓上くらいが妥協案だろうか。

インサイド MS WINDOWS 第4版 上 (マイクロソフト公式解説書)

インサイド MS WINDOWS 第4版 上 (マイクロソフト公式解説書)

インサイド MS WINDOWS 第4版 下 (マイクロソフト公式解説書)

インサイド MS WINDOWS 第4版 下 (マイクロソフト公式解説書)

  • これもまじめに読んでみたい本ですが、値段がちょっと..orz