InCD

  • Neroをインストールしたら勝手にインストールされたこのソフト、なんか悪さしているような気がしてなりません。トレイアイコンが怪しさ満点。
  • 何かと思って調べてみたら、パケットライティングのドライバらしい。てっきり、これがWindows2000のDVDRAMのドライバを兼ねているのかと思ったら、そう言うわけでもなさそう。
  • どうにもこういう深いところに係わるドライバをuninstallで済ませるのは気持ち悪いので、なんか挙動がおかしいことの解決を図るため、もう一回だけ再インストールを試みてみます。
  • これだけの密度でWindows2000を再インストールしたのは、母艦を組み立て終わってマザーボードが不良品でどうにもならなかったとき以来っす。早くも一年半経ったとは、月日が経つのは早いけど、今の状況を何とかしないとまともな休日を過ごせなくなるので、頑張ろう。orz