1998/12/05のブックマーク

  • PCの整理中に発見してしまった。懐かしくなってチェックしてみたけど、ほぼ全てリンク切れでした。残っているの意は有名ソフトのホームページくらいという。
  • 当時チェックしていたエヴァンゲリオン関係のサイトが一つだけ残っていたので、速攻でローカルコピーを取り直しましたわ。ISPや初期の無料ホームページサービスが停止したタイミングでことごとく消えていったのだろう。
  • 当時のウェブ閲覧環境ってどんなものだったのだろう...Windows 95 OSR2.1、Netscape Navigator 4あたりかな。世間的にはIE4.0が酷い言われたようだった時期だっけ。いや、実際酷かったのだけど。案外忘れてしまうものであるな。