水は東レのトレビーノ

  • 大分長い間本体を使っていたのは覚えているけど、2009年に買い換えたのだと思ったら、実は2007年だったようだ。まさか8年半も使い続けようとは。フィルタ部分は定期的に交換していたとはいえ、本体は相当に使い込んでいたらしい。
  • 蛇口の留め具が採れなくて困っていたのだけど、コインを差し込めばねじ回しとして使えることと、本体のネジを思い切り締めて回せばよいと言うことに気づいたので、なんとか取り外せました。
  • MK205MXは現行ラインナップのハイエンドのようだが、シャワーが細かくなって水は値が少なくなったのが非常にありがたいと思う。

東レ トレビーノカセッティ205MX MK205MX

東レ トレビーノカセッティ205MX MK205MX