ドライヤーを買い換え

プロテクトイオン ヘアードライヤー TID2250 | テスコム

  • https://cutxout.hatenadiary.jp/entry/20140928/p1
  • 前回買い換えたのは2014/09/28らしいので、5年半近くも使っていたようだ。エントリーモデルだったけど、大事に使っていれば長持ちするようです。
  • スイッチが入らなくなってしまったり、使用後にコンセントが以上発熱する場合があることに気づいてしまったので、大急ぎで買い換えることに。
  • 1300Wモデルは同じだけど、風量が1.6m/sと2.0m/sの違いは大きいようで温風が涼しい。こっちの方が乾くの速いのだろうか。しばし様子見です。
  • アマゾンのリンクを張ろうとして驚いた。以前のモデルはまだ現役で販売されてるのね。レビューの中に、途中で本体が折れてしまって...というのは全く同じ症状でした。使用に問題ないので使い続けてたけど。

TESCOM ione マイナスイオンヘアードライヤー ホワイト TID956-W

TESCOM ione マイナスイオンヘアードライヤー ホワイト TID956-W

  • 発売日: 2015/10/09
  • メディア: ホーム&キッチン