• 初めてのMバッジはL.Trでした。MODの入れ替えテスト中、プロヴィンスで草むらに隠れて七面鳥撃ちしてただけのはずなのに。おそらく、アシストダメージが多かったのだろうと推測。
  • かねてから育ててきてた、M4クルー第二期生が全員セカンダリスキル100%になった。これで、車長交代してE8乗りだしとM5/T49車長の育成に移行できるかな。
  • さて、M4クルーの二つ目のセカンダリスキルは何にしようかな。いっそのこと、全員カモフラージュで光学迷彩を狙うのもありかもしれないと持って来た今日この頃。
  • 我ながら思うに、最近自分がやってる行動って軽戦車が偵察する時の動きそのものではないだろうかと思ってしまうところがある。実際にはM4なので、最高速度が50km/hで限界だし、移動中は隠蔽率が普通の中戦車だけど、同じことを軽戦車でやったらもっと経験値取れるのだろうか。