• ログインしたらガレージが花畑なのはなんだったのだぜ?葬式?
  • Bishopのセカンダリスキルが全員100%になったので、さっそくスキルリセットして戦友に変更した。照準速度は体感できる程度に向上した気がするけど、速射とかオフロード走行が位置から育て直しなのが痛いかも。あれはあれで結構効果があったのだなと思う今日この頃。しかし、装填手のスキルは何を選択すればよいのだろう。
  • FV304が予想外に使いにくくて困る。本体の機動性は良好だが、装填速度、精度、収束がBishopに比べて弱体化しすぎててあてられない。こっちも最優先で戦友取らないと話にならないけど、エリート戦車にする時点で遠いのだよなあ。