タンクラリーおしまい!

  • ここ二週間で「勝利への全力疾走」を143回達成したらしい。最初の50回でChaffee Sport搭乗員を100%にして、以後はT67とM5の車長だけ載せ替えてそれぞれセカンダリ100%を達成。これでアメ車組みの車長は全員第6巻取れました。本当はM4でやろうと思っていたことだけど、より効率は良かったと思う。
  • 経験値効率はよいし、最初の方はレース自体を楽しめていたのだけど、最後の方は単なる作業になってたので辛かった。皆、レースの技量は上がっているので、最後はサークル内で壮絶に殺し合いしてるし。フル課金弾のために消費したクレジットはどのくらいあったのやら。
  • Chaffee Sportsの搭乗員は、イベント終了後Chaffee用に再訓練されて兵舎行きという話なので、Chaffeeを新規購入してみましょうかね。M5が産廃になってしまったので、代わりの軽戦車と言うことで。
  • このイベント、最初から最後まで野良でやっていたけど、どこかで小隊に入れてもらった方が効率よかったのだろうと思ってみた。まあ、いまさらなのだが。
  • タンクラリーで学んだこと
    • CAP切りの重要性
    • 自動照準の使い方
    • ドリフトよりもグリップ
    • 連射する時は左ボタンを押しっぱなしにする