2015-12-26から1日間の記事一覧

配布戦車の使い方

wot

軽戦車というカテゴリであれば、クルーを入れ替えてもペナルティ発生しないのを利用して、休息成長させたい車両のクルーを乗せて☆消費すればよいのね。特に、今は五倍キャンペーン中なのでちりも積もれば山となりそう。 コレを知らずに、leFH専属クルーを作…

Luchs

wot

ドーピングしたクルーを乗せて出撃したものの、性能に振り回されてまともに動かせない罠。曲がろうとすればドリフトするし、突っ込み速度早すぎてNDKできんし、チャージ長すぎて撃たれて死ぬし。orz トライアンドエラーもいいけど、上手い人の動画みてコツを…

ふたりべや (2) (バーズコミックス)作者: 雪子出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2015/12/24メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見る 続巻も出るようなので楽しみである。 新米姉妹のふたりごはん (1) (電撃コミックスNEXT)作者: 柊ゆ…

VAIO Z505

先代の自宅サーバとして使っていたノートPCが埃まみれになっていて、さすがに捨てようと思い念のために電源を入れたら、普通にFreeBSD 6.0が起動してちょっと感動した。 dmesgを見てみると、UDMA33の2.5inchのHDDなのかな。もはや骨董品ですな。記念に色々い…