ARIA

  • 読み始めたら止まらなくなって、最初から最後まで一気に読み直してしまった。当時あれだけはまってたし、アニメも全話見たにも関わらず、個別のエピソードを見事に全部忘れてたのは我ながらでっかいびっくりである。おかげで新作を読んだような感覚で楽しめたけど。
  • リアルでヒメ社長に続いてアリア社長が他界したという事情はあったにせよ、連載終了までの流れが急ぎすぎてるかな。でも、最後にアイちゃんを出してきたのはGJとしか言いようが無い。
  • さすがにアニメを全部見直している暇はないのだけど、Navigation 54 「休日」とNavigation 56 「生人形」が無いのが残念。前者はともかく、後者はストーリー的にかなり大事なことを示唆しているような気がするんですけどね。

ARIA (1) (BLADE COMICS)

ARIA (1) (BLADE COMICS)

ARIA 2 (BLADE COMICS)

ARIA 2 (BLADE COMICS)

ARIA 3 (BLADE COMICS)

ARIA 3 (BLADE COMICS)

ARIA (4)

ARIA (4)

ARIA 5 (BLADE COMICS)

ARIA 5 (BLADE COMICS)

ARIA 6 (BLADE COMICS)

ARIA 6 (BLADE COMICS)

ARIA 8 (BLADE COMICS)

ARIA 8 (BLADE COMICS)

ARIA 9 (BLADE COMICS)

ARIA 9 (BLADE COMICS)

ARIA(10) (BLADE COMICS)

ARIA(10) (BLADE COMICS)

ARIA(11) (BLADE COMICS)

ARIA(11) (BLADE COMICS)

ARIA(12) (BLADE COMICS)

ARIA(12) (BLADE COMICS)