積ん読消化

砂とアイリス 1 (愛蔵版コミックス)

砂とアイリス 1 (愛蔵版コミックス)

  • 買ったまま放置していて、そのまま捨てるのも何なので読んでみましたが、面白いやん!ストーリーを完全に勘違いしていたもよう。何で、セッケン作る人の話と勘違いしたのだろう。下山手ドレスで書いてる画伯本人の趣味と混ざったのだろうけど。と言うわけで、続巻を読んでみることが決定されました。
  • どうも表紙が苦手だなと印象だったのだが、中は画伯の絵ですな。

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)

あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS)

あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS)

あまんちゅ!(3) (ブレイドコミックス)

あまんちゅ!(3) (ブレイドコミックス)

あまんちゅ! 4 (BLADE COMICS)

あまんちゅ! 4 (BLADE COMICS)

あまんちゅ! 5 (BLADE COMICS)

あまんちゅ! 5 (BLADE COMICS)

あまんちゅ!(6) (ブレイドコミックス) (BLADE COMICS)

あまんちゅ!(6) (ブレイドコミックス) (BLADE COMICS)

あまんちゅ!(7) (ブレイドコミックス)

あまんちゅ!(7) (ブレイドコミックス)

  • 連載始まった頃はARIAとの絵柄のギャップに戸惑って、何となく読まなくなってしまったのでした。改めて読んだら面白かったし、続巻も出ているようなので再開しましょう。

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス)

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス)

  • これまた買ったまま放置していた系ですね。アニメもスルーしちゃった。そして、読まなかったことを大いに後悔している今日この頃。