買い物

ARIA 7

  • 昨日買ってきたのだが、中身が破れていたので交換してもらいました。勝手に代替品をもってきそうになる店員を止めて、自分の目で確認してからじゃないと。

ARIA 7 (BLADE COMICS)

ARIA 7 (BLADE COMICS)

衝動買い

  • 気がつけば第二巻が出てるじゃないですか。
  • いつも行っている本屋じゃないところもたまには見てみるものだなあと思った次第。

毒姫 (2) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

毒姫 (2) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

危ない危ない

  • この三冊が隣り合っておいてあるのは反則です。思わずまとめ買いしそうになったじゃありませんか。(--ゞ
  • 全部束ねると、九千円位なので、勢いだけで買うにはちょっと高い。本棚片づけてスペース作ってからの楽しみにしておきましょう。

Alpha―天野こずえIllustration Works

Alpha―天野こずえIllustration Works

Stella ステラ 天野こずえIllustration Works2 (天野こずえIllustration Works (2))

Stella ステラ 天野こずえIllustration Works2 (天野こずえIllustration Works (2))

グリの街、灰羽の庭で―安倍吉俊灰羽連盟画集

グリの街、灰羽の庭で―安倍吉俊灰羽連盟画集