ARIA The ORIGINATION 第10話「その お月見の夜のときめきは…」

  • 「お月見」ですね。原作と時間の流れが違うけど、前回から話が繋がっているのでよい導入です。ミドルスクールを卒業して一緒に合同練習できると喜んでいた人たちを飛び越して一人前になってしまったわけで、複雑な心境があるんだろうなあと。
  • やべえ、ヒメ社長がかわええ。ツンデレ
  • 「地下過ぎよ」自重。(w
  • 次回は「薔薇の名前」と「三人娘」なのかな。最初なんだか分からなかったけど、単行本12巻じゃないですか。最終話が「水の妖精」だとすると、「遙かなる蒼」と「未来」も外すわけにはいかないだろうし。最終話の最期のアイちゃん登場に繋ぐためのもう一話が欲しいなあと切に希望。出来ればオリジナルの大団円だと嬉しいかも。