ARIA The ORIGINATION 第09話「その オレンジの風につつまれて…」

  • 「黄昏時」ですね。原作を見た時はこんなことを思ったわけですが、とてもよい意味で予定調和を裏切ってくれました。読みながら想像していた時間軸とは全然違う時間軸になったわけですが、この話がきっかけで時が動き出したのは間違いないわけで。いろんな意味で大切な話。
  • アリスのカンツォーネがいい感じです。こればかりは原作じゃ分からないですからね。期待を外さないでくれてありがとう。広橋さん。
  • まぁ社長がちょっと予想外でしたが、確かにオチを付けてくれないとこのまま最終回以外のなにものでもないし。でも、ここから先は完全に最終回に向けて突き進むんだろうな。次回の「お月見」がちょっと予想外でしたが。
  • ミクわらた。(w