ニコニコ動画

  • http://www.nicovideo.jp/mylist/942407/1175696
    • お姉さん、歌がうまいなあ。きっかけは月のワルツですが、ヘミソフィアもよいです。本物よりよいかも。組曲ニコニコ動画」を歌ってくれると面白いんだけどなあ。
    • これは、みんなのうたで2004年頃に流れたみたいですね。こういう雰囲気は大好きです。新海誠の「笑顔」に匹敵するクオリティ。
    • しかし、ヘミソフィアを聴くと自動的にラーゼフォンを見たくなってしまう。初めて見たのは昨年の八月頃で、重たい作業をしながら横で流してたっけ。当時の苦のうっぷりがリアルに思い浮かぶのが面白いです。でも、こんな歌詞だったんだ。意識して聴かないと、全然違う文字列だと思って耳に入れてました。まあ、vocalは数ある楽器の一つだと考えてる人ですからそんな物です。orz