Desktop Tower Defense

  • THE100にチャレンジ中。さすがに難しい。火力が足りなくて66あたりのボスを打ち崩せないでいる間に後続のユニットが大挙してきて、抑えきれずにゲームオーバーというパターンになってしまいます。予算配分が最適化されていないだけなのか、そもそもの戦術がおかしいのか。もうちょっと頑張ってみよう。うまい人の動画を参考にしてみようかな。
  • ここを抜けると、次の山は70の航空ユニットなんだな。最強の対空砲3個では支えきれなかったので、あと二つくらい追加する必要があるんだろう。すると、地雷の強化に費やした予算が間違っていたという結論なんだろうか。地上ユニット抑えるのも結構大変なんだけどなあ。このレベルを攻略するためには、ジャグリングが必須なんだろうか。