サードガール 6 (キングシリーズ)

サードガール 6 (キングシリーズ)

  • 月末毎に一冊増えていくシリーズ、ついに六冊目です。西村しのぶの絵は、三巻からこのあたりまでが一番好きです。Part.49くらいから一気に絵柄が代わっていきますね。夜梨ちゃんが短大生になるあたりともいいます。

トップをねらえ!NeXT GENERATION 上

トップをねらえ!NeXT GENERATION 上

トップをねらえ!NeXT GENERATION 下

トップをねらえ!NeXT GENERATION 下

  • おおー、ちゃんと発売したことに思わず感動。連載していたのはかれこれ十五年くらい前でしょうか。一度読み返してみたかったのですよね。ストーリー的に完結しているのだろうか?

ARIA(10) 初回限定版 BLADE COMICS

ARIA(10) 初回限定版 BLADE COMICS

  • フライング販売しているのを発見しましたが、通常版ではなく初回限定版だったので見送りました。千五百円で買う人いるのかなと思っていたら、数時間後には完売していました。コミックで読む派なので、早く読んでみたいです。