今年の10選

カワイイとサヨナラ

カワイイとサヨナラ、 (百合姫コミックス)

カワイイとサヨナラ、 (百合姫コミックス)

ぽんしゅ部!

ぽんしゅ部! 1 (ヤングジャンプコミックス)

ぽんしゅ部! 1 (ヤングジャンプコミックス)

あやかしこ

あやかしこ 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

あやかしこ 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

あやかしこ 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

あやかしこ 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

はんなりギロリの頼子さん

はんなりギロリの頼子さん 1 (ゼノンコミックス)

はんなりギロリの頼子さん 1 (ゼノンコミックス)

はんなりギロリの頼子さん 2 (ゼノンコミックス)

はんなりギロリの頼子さん 2 (ゼノンコミックス)

はんなりギロリの頼子さん 3 (ゼノンコミックス)

はんなりギロリの頼子さん 3 (ゼノンコミックス)

幼女戦記

幼女戦記 (1) (角川コミックス・エース)

幼女戦記 (1) (角川コミックス・エース)

幼女戦記 (2) (角川コミックス・エース)

幼女戦記 (2) (角川コミックス・エース)

幼女戦記 (3) (角川コミックス・エース)

幼女戦記 (3) (角川コミックス・エース)

幼女戦記 (4) (角川コミックス・エース)

幼女戦記 (4) (角川コミックス・エース)

幼女戦記 (5) (角川コミックス・エース)

幼女戦記 (5) (角川コミックス・エース)

幼女戦記 (6) (角川コミックス・エース)

幼女戦記 (6) (角川コミックス・エース)

幼女戦記 (7) (角川コミックス・エース)

幼女戦記 (7) (角川コミックス・エース)

転生したらスライムだった件

転生したらスライムだった件(1) (シリウスKC)

転生したらスライムだった件(1) (シリウスKC)

転生したらスライムだった件(2) (シリウスKC)

転生したらスライムだった件(2) (シリウスKC)

転生したらスライムだった件(4) (シリウスKC)

転生したらスライムだった件(4) (シリウスKC)

転生したらスライムだった件(5) (シリウスKC)

転生したらスライムだった件(5) (シリウスKC)

番外編

まりんこゆみ(7) (星海社COMICS)

まりんこゆみ(7) (星海社COMICS)