• 最近、アマゾンでの発注数が異様に多いなあと思いつつメモを書いてみる。

ライン(4) (ワイドKC Kiss)

ライン(4) (ワイドKC Kiss)

  • まさか続きが読めるとは思わなかったシリーズの一つ。かなりの頻度で本屋を回っているのに発売日に気づきませんでした。読んでみたら、どんなストーリーか思い出せなかった。SLIPと話が混ざってたよー。
  • アマゾンで買ったら、数ページが軽く折れ曲がっていた。こういうのは許し難いのだが送り返すの面倒なので我慢するか...

ココノカの魔女 (アクションコミックス COMIC SEED!シリーズ)

ココノカの魔女 (アクションコミックス COMIC SEED!シリーズ)

  • 買ったのは二週間前かな。なぜかずっと前から購入する本リストに入っていて、たまたま遠出した時に古本屋で発見したので買ってみました。

深夜食堂 (1) (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 (1) (ビッグコミックススペシャル)

  • 同じく。こっちはいつか新品で買おうと思っていたのでラッキーでした。近々第二巻がでるらしいので楽しみにしておこう。読んでたらねこまんまが食べたくなって、速攻でご飯炊きました。
  • 不思議に思ったのは昨日のカレーの話。冷蔵庫で冷やしたカレーを熱いご飯の上にかけているようだけど、これはおいしいのか?そう言えば、西村しのぶの単行本でも似たようなエピソードが書いてあったっけ。こっちは熱いカレーを冷たいご飯にかけていたようだけど、どうなんだろう。基本的に食べ物は熱いか冷たいかのどちらかしか苦手で、中途半端にぬるいのは嫌いなので、試してみようとすら思えん。