Two-Mixの懐かしいPV

  • 全くの偶然から思い出して久しぶりにムービー付きで見てみたいと思ったのですが、いつの間にかファイルを失ってしまったらしい。もしかしてと思ってYouTubeを検索したら、まさか二つも見つかるとは。もう、何でもありですね。世界観とキャラクタが妙に気に入っていたので印象に残っていたのですが、せっかくなので誰のキャラクタなのか調べてみた。インターネットってすごく便利。なぜか海外のデータベースの方が詳しいのは何でだろう。:-)
  • ついでにびっくりしたのは、Two-Mixのヴォーカルの女性って、コナン君なの?あとは、キキとかもやってる見たい。いや、こっちの方が驚いたかも。