ARIA The ANIMATION

cutxout2006-03-06

  • 完全にはまってしまったみたいです。何度でも見直してしまいます。お気に入りは、こんな感じ。
    • 第01話 その 素敵な奇跡を…
    • 第04話 その 届かない手紙は…
    • 第10話 その ほかほかな休日は
    • 第12話 その やわらかな願いは
    • 第13話 その まっしろな朝を…
  • これは、第10話の言葉だったかな?
    • いやいや、第2話でした。
いつもと違う日には、いつもと違うことをすると、新しい発見をしちゃうかもしれませんよ。
  • ところで、声優ネタ。灰羽連盟のラッカとARIAのアリスって同じ人だったんだ。へー。

ARIA THE ANIMATION2期を勝手に予想

  • 面白い企画を発見。
  • 「満開の森の桜の下」「レデントーレ」はその通りとしか言いようがない感じ。
  • 「夜光鈴」「希望の丘」「ゴンドラ」もいいお話。
  • 「停電」「鏡」「ヴァポレット」あたりが入ってくれるとうれしいかな。
  • あと、灯里がAQUAに来た日のエピソードとか。:-)