新刊

  • amazonに注文しようと思っているうちに、三ヶ月経ってしまいました。時が過ぎるのは早いものです。諸行無常
  • まだ読んでませんが、半月シリーズはこれにて完結と言うことなのかな。
  • 全然違った。帯に書いてあるじゃん。2/10に第六巻発売なんだそうで。orz

古本

  • ARIAとAQUAを買いに行ったはずなのに、他のものに化けてしまった。
  • 一冊\367だったので衝動買いしてしまいましたが、肝心の物は置いてなかった。orz

浪漫倶楽部 1 (BLADE COMICS)

浪漫倶楽部 1 (BLADE COMICS)

浪漫倶楽部 2 (BLADE COMICS)

浪漫倶楽部 2 (BLADE COMICS)

浪漫倶楽部 3 (BLADE COMICS)

浪漫倶楽部 3 (BLADE COMICS)

浪漫倶楽部 4 (BLADE COMICS)

浪漫倶楽部 4 (BLADE COMICS)

浪漫倶楽部 5 (BLADE COMICS)

浪漫倶楽部 5 (BLADE COMICS)

浪漫倶楽部 6 (BLADE COMICS)

浪漫倶楽部 6 (BLADE COMICS)

田淵由美子

  • ミッドナイトレストラン7 to 7 3 (まんがタイムコミックス) の中で、田淵由美子ワールドがどうこうという記述を見て気になってました。同じ古本屋さんに置いてあったので、三冊ほど買ってみました。
    • 傑作集1 雪やこんこん \105
    • 傑作集2 クロッカス咲いたら \210
    • 傑作集4 林檎ものがたり \315