YAMAHA DSP-A595a

  • 1999年後半に購入して長らく使ってきたYAMAHAのAVアンプだけど、ついに電源ボタンが壊れかけてきた。押したまま戻ってこない状態になるのはどうしようもないな。一応リモコンあるからもうちょっと延命は出来るけど、抜本的には買い換えないと。
  • 当時はAVアンプと5.1chシステムを集めようと頑張っていたけど、今となっては無用の長物になってしまった。もっとコンパクトで高性能なものもあるはずなので、PC本体を買い換えるついでにこちらも考え直しましょうか。
  • サブウーファはもはや使わないので廃棄でよいとして、スピーカーは再利用できるなら使い回したいところかな。