ニコニコ動画

【ニコニコ】マイリスト公開祭りスレ【アイドルマスター】
1 :arakawa77:2008/01/24(木) 22:00:00 ID:5rGAaAGv0
アイドルマスター マイリスト公開祭り (見る専祭り 第1回) 

【日程】 
    2008/1/25(金)AM0:00 〜 2008/1/28(月)AM0:00 
    ※祭りとしては3日間で終了しますが、その後も貼りは可能です。 

【要綱】 
  ①上記日時にこのスレにマイリストのURLを貼る 
  ②貼る際はURLがあればOKですが、一言添えてくれると嬉しいです 
  ③公開されたマイリストに対するコメントもこのスレ内で行います 
  ④規制でスレに書けない場合は、企画スレ↓にその旨添えて貼って頂ければ転載します。 
   http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1200409038/ 

【参加条件】 
  ①公開するマイリスはアイマスオンリーのマイリストである事こと 
   (動画はアイマス分が少しでも入ってればOKです) 
  ②出来るだけ多くの作品のメモ欄に「P名」及び「コメント」が記載されていること 
   (例)○○P 
      シンクロの凄さに感動!曲のイメージと振りが完全に一致してる。サビの部分は必見 。 
  ③ニコマスが好きであること、見る専、職人を問わずどなたでもOKです 

  ★アイドルマスター 見る専祭り開催告知CM 
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm2078978 
  ★The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki -見る専祭り- 
  http://www33.atwiki.jp/imas/pages/781.html 
  • http://www.nicovideo.jp/watch/sm2109329
    • この曲はかっこいいな。梶浦由記風なメロディーラインですが、ご本人なんだろうか。
    • 空の境界は原作の文章と絵で雰囲気ができあがってしまっているので、劇場版の絵が受け入れられない。やっぱり式さんは竹内さんの絵じゃないと。