ANKER Soundcore P40i

Soundcore P40iwww.ankerjapan.com

  • と言うわけで、代替機種はこちらに決定しました。
  • しばらく前にアンケート回答で入手した15%offクーポンと、放置して失効しそうになっていたポイントの合わせ技で25%off位で購入できたのでお得なお買いものだったと思います。
  • 先代のA25iは予備として手元に置きつつ、自宅で仕事する&ノイズキャンセリング全開にするとまずい場合に使うことにしましょう。

使用感

  • 届いたのでさっそく使ってみました。
  • イヤーパッドのサイズが絶妙にかみ合いませんが、標準のMサイズをしばらく使ってみましょう。
  • A25iはぴったりはまったのでノイズキャンセリング無かったにも係わらず外音が入ってこない程だったけど、P40iはそこまでフィットしないので何かの拍子で落としそうな怖さがあります。
  • iPhoneとPCから接続して使っていますが、違和感なく使えるし音質も大変よろしい。ちょっと高音が目立つ感じですが、イコライザーでどうにかなるだろうか。
  • 総じて、よい買い物だったと思います。二度とエアダスターは使わないぞ!