Microsoft Sculpt Mobile Mouse

  • 2018年05月頃に購入した個体を騙し騙し使ってきたけど、ついにホイールの反応がおかしくなってきた。既に廃番なので別製品に移行するしかないと諦めていたところで、デッドストックらしきものを発見したので入手しました!
  • クリック感とホイールの感触が非常に良いけど、通信が絶望的に悪くて目の前にUSBレシーバーを置かないとならないレベルだけど、それを補ってあまりある使用感なので大事に使っていきましょう。
  • 交換候補はMicrosoft 3600だったけど、もしかしてこちらも廃番になってしまったのだろうか。こちらはこちらで使っているので、入手できなくなるのは困る。かといって、買い置きしておく程でも無いのが悩ましい。