コストコの粉末洗剤

  • 部屋干しトップが発売されたときからずっと使い続けてきたけど、最近は値上げやら欠品やらが続いていてまとめ買いしにくい。おまけにモデルチェンジで成分が変わったとかいう噂もある。ここらでコストダウンも目論んでコストコ洗剤への移行を検討してみました。
  • オキシクリーンは過酸化ナトリウムなので嫌な予感がする。カークランドシグネチャだと粉末、液体、ジェルボールがあるけど、最も無難であろう粉末洗剤を買ってみました。店舗では売ってなかったので、初めてオンラインでのお買いものであります。
  • 米国の洗濯機は温水で洗うのが標準なので日本の洗濯機だと溶け残るという噂があったけど、試用した感じでは大丈夫そうです。